cotton の 目

cotton の 目

当たり障りのない性格のわたしが、密かに持っている視点を綴ります。

TOP
TOP

【ブログ1周年】対話企画 募集します!! ※募集終了

 

このブログ、おかげさまで開設してから1年が経ちました。
そこで、1周年企画として読者の方との対話の機会を設けようと思っています。
こちらの企画は締め切りました。
ご興味ある方はお気軽にご参加ください(^^)

 

f:id:cotton-me:20220213150919j:plain

 

かいているひと:cotton
マイペース主義の慎重派。まとまらない視点・思考をブログで放出中。

 

まずどうして「対話」なのかと言いますと、わたし自身が1番成長を感じている経験だからです。

お互いに向き合って、自分の思いや考えを伝えてみる。

生活の中でも親や上司と話し合ってきて、こんな風に考えるんだなとか、わたしの思っていることって伝わっていなかったんだな、と気付くことが多々ありました。

このブログでは自分の思いは綴ってきましたが、どんな風に受け取られているんだろうということにすごく興味があります。

だからぜひ、1周年という機会に便乗して、読者の方々の声を聞いてみたいと思っているのです。

 


 

企画としては、
読者の方とメールのやりとりをする、というシンプルなものです。

どうしてブログを始めたの?
あの記事についてもっと聞いてみたい!
などなど、素朴な質問からご意見まで大歓迎!

お互いに10通ずつくらいを目安に、気軽にお話ししてみませんか。
もちろん無料で、有料化なども考えていないのでご安心ください。

また 相談会ではないので、「正解」を求めている方にはあまりお話しできることがないかもしれませんが、一個人のわたしの意見をお伝えしたいと思っています。

やりとりの終了後は、まとめてブログ記事し、ほかの読者の方にもシェアするつもりですので、この点はご了承の上ご応募くださいね。

 ◆ 対話企画概要 ◆

  • cottonとメールのやりとりをする
  • 内容は素朴な疑問からご意見まで なんでも◎
  • 目安はお互いに10通ずつ(短くてもOK)
  • お伝えできるのは個人の意見・経験談
  • やりとりは後日ブログ記事に
  • 今のところ締め切りなし(2022年末?)


詳細は下の応募フォームに記載がありますので、覗いてみてください。

 

フォームは公開停止しました。


締め切りは特に決めていません。あまりにも人気にならない限りは2022年いっぱいやってみようかと思っています。

ご応募お待ちしております😊