cotton の 目

cotton の 目

当たり障りのない性格のわたしが、密かに持っている視点を綴ります。

TOP
TOP

きまぐれ回|だらけてます

 

のんびりきまぐれ回。淡々と思っていることを。
(投稿が間に合わないときなどに出現します)
わたしのぐだぐだな近況。

 
 

かいているひと:cotton
マイペース主義の慎重派。まとまらない視点・思考をブログで放出中。

 

わたしは最近、ラクに過ごしている。
気持ちは少々揺れ動きがあるけれど、生活パターンが安定している。

少し前のきまぐれ回では不穏ループに苦しんでいたけれど、今は苦しくはない。
以前同様【暇】ではあるけど、多少やることが増えて、その分やっている気になってだらけてしまう。

 


 

正直やらなければいけないことをできていない。
掃除とかお金の管理とか、データの整理整頓、ブログの更新、読書。

生きれてはいる、それでOKとしたいところだけど、
「できていない感」が気持ちをどんよりさせる。

「何もしていない」からラクだけど、
「あれやらなきゃいけないのに、まあいっか」に慣れすぎて、不意に罪悪感に駆られたりする。

まあいっか、ができるようになったのは わたしにとって成長。
でも現実逃避なだけで、心のどこかには「あれならなきゃ」が引っかかってついて回って、重くなる。

だらだらぐだぐだ、生きてます。