cotton の 目

cotton の 目

当たり障りのない性格のわたしが、密かに持っている視点を綴ります。

TOP
TOP

きまぐれ回|不穏ループ

 

今回はきまぐれ回。
(投稿が間に合わないときなどに出現します)
まとまりも起承転結もありませんが、淡々と思っていることを書いています

 
 

かいているひと:cotton
マイペース主義の慎重派。まとまらない視点・思考をブログで放出中。

 

最近のわたし、cotton の生活は穏やかすぎる。
少ないとは思いつつもバイトは行っているし、少なからず忙しさ や 他者との食い違い は感じていて、刺激が無いことはないのだけれど、これでいいんだろうかと不安になる。

バイトのない日、つまり日常のほとんどはYouTube視聴に費やしている。
好んで費やしている部分も もちろんあるけれど、時間つぶしになってもいる。あれもこれも観なければ、という脅迫感も無いとは言えない。

ひとことで言ってしまえば、【暇】なのだ。
毎日毎日ほぼ同じ事の繰り返しで、ただ時間が過ぎていくことを待ち続けている。

そんな状況なのに、このブログを書く時間がない…。
意欲が起きない。
と、当のブログに書くことも変だとは思うが、現状なのだ。

もっとやりたいことはあるはずなのに。
自分を責めてしまう時間も増えた気がする。
気のせいだろうか。

という謎の、不穏なループに陥っている、というお話しでした。