cotton の 目

cotton の 目

当たり障りのない性格のわたしが、密かに持っている視点を綴ります。

TOP
TOP

お知らせ

※ 2021/10/25 更新

2022年1月から、「cotton の 目」のカテゴリー分類が変わります。

 

◆現状の分類と内容

  • 日常ーーー日常の中のモヤモヤ
  • 仕事ーーー仕事上の葛藤
  • 摂食障害摂食障害(拒食症)の経験から思うこと
  • 脳動静脈奇形脳動静脈奇形(てんかん)の経験から思うこと

 

◆2022年1月~

  • 日常ーーー日常/仕事 の中のモヤモヤ
  • 美容ーーーコスメ好きとしての葛藤
  • 摂食障害摂食障害(拒食症)の経験から思うこと
  • 脳動静脈奇形脳動静脈奇形(てんかん)の経験から思うこと

 

以上のように、「仕事」カテゴリーを「日常」に取り入れ、新たに「美容」カテゴリーが仲間入りします😊

一度記事にも登場しましたが、わたしはコスメが大好きです。
メイクが得意というわけでも ものすごく詳しいわけでもありませんが、わたしにとって欠かせないものになっています。

 


 

そこで、美容を通して思うことが出てきたので、ブログで発信できればと思っています。

コンセプトは今まで通り、「こんな人もいるんだな」と思ってもらえるようにすること。
流行のコスメや新商品の紹介などはありません。(いまのところ。)

気になった方はぜひチェックしてみてください。
たまーーにコスメ愛をただただつぶやく回も…あるかも?

 

コスメに関する記事はこちら

わたしはコスメが大好きです。 - cotton の 目

コスメ?摂食障害と関係ある? と思われた方もいるかもしれませんね。 でも、わたしにとってはかなり深い関係があります。気になった方はぜひ。