cotton の 目

cotton の 目

当たり障りのない性格のわたしが、密かに持っている視点を綴ります。

TOP
TOP

2024-01-01から1年間の記事一覧

PIAMY|アップデート概要、iOS版リリース

わたしがお気に入りとして挙げている、『PIAMY(ピアミー)』というLGBTQ+やアライ向けに作られているSNSアプリ。 これまでAndroid版しかなかったのですが、iOS版もリリースされました。 同時に行われたAndroid版含めた仕様変更について、概要と詳細を再度ま…

付き合う=恋愛、ではない

「付き合う」に到達しても 恋愛とは違うかも、と認識しています。 この感覚の差異を書いてみます。

ため息って悪いですか?

ため息って悪いことばかりじゃないと思う。

病を打ち明けたときの反応

健康について人に尋ねるのはタブー的な空気。 ごめんねって言われるのはダメージ…。

メイク崩れってこういうことか

メイクを日常的にする人にとっては当たり前になっているであろう「メイク直し」。 わたしもメイク好きなので存在は知りつつ、ほぼお直しせずに過ごしていました。

生理のイライラ、仕方なくない

生理のイライラ、仕方ないと思わないでほしい。

観察好き|内履き

靴ってどれくらいで買い換えますか?

摂食障害真っ只中で災害に遭ったら

新年早々不安な状況となっている2024年。 体調が良くなっていて良かったと実感するここ数日でした。

セクシュアリティは抗えない

自分の恋愛指向に関して、「どうして…」と思うこと。 やはり自分の意思ではどうにもできないことだなぁと実感しています。